七夕七夕キラキラキラキラ


今日から私は北海道にきてます!くま



いよいよ明日、
競馬界最大級のセリ・

セレクトセールが始まるので、

今日はその上場馬の下見!!


先々週に下見したときよりも
さらに成長してる馬もいて、
仔馬ちゃんの成長にグッときたグータラー



会場のノーザンホースパークには

社長の吉田勝己さんの
リアル銅像とツーショット撮れちゃうベンチが爆笑




銅像と分かってても緊張して
思わず笑顔がかたい私。笑


ふと目線を下げると、これまた
めちゃリアルな競馬新聞!しかも乙女のトキメキエイト乙女のトキメキ


そう!今日は下見もあるけど、

重賞・七夕賞とプロキオンSもあったので


メインレースの時間になったら
下見を中断してセリ会場で観戦!!



なんと、そこで的中しちゃいましたおねがい


しかも両方のレース!


プロキオンSは3連単で万馬券的中!!





2週連続で、東西両方のメインレースを的中と
夏競馬に入って いい調子ですおねがい


いつも通りの予想をしてるだけだけど、
結果がついてくるのは嬉しいなおねがいおねがい


万馬券当たったので、
3日後の私の誕生日は
自分になにかご褒美をあげよっとプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サンスポZBAT!の予想乗ってくれた方も
一緒に当たったかな〜!?グリーンハーツ


それでは、明日のセレクトセールに向けて
美味しいもの食べて

よく寝て、明日に挑みたいと思いますグーキラキラ


ほいじゃ、また明日
セレクトの模様を更新させて下さいなっ音符