一昨日は私のイベント情報に
嬉しいコメントをくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


8/3 が楽しみになってきました!


当日まで楽しい企画いろいろと考えよーっと音符



さてさて、わたしはいつもの
パーソナルトレーニングへダンベル


いつものビーフマンワークアウト牛


ここでたまたま
元ホークスの井手正太郎さんにお会い出来て


人生初めて、
バッティングを教えてもらいました野球







ピッチャーのボールは
上から来るでしょ?

の言葉に

高橋礼投手だったらどうするの?
(アンダースローの投手ね)

と頭に浮かんだ素朴な質問が
つい言葉に出てしまい困惑させちゃったりもしましたが、

丁寧にバッティングを教えて頂いて
本当に楽しかったなブルーハートブルーハート


みなさんっ
私のフォーム、どうですか!?

野球野球野球



来年のカレンダー撮影のために
来週のトレーニングも頑張るぞー!!