ほっかいどーくま


に来てます!



セレクトセールの下見競馬




この子は上場予定の当歳馬なんだけど

お母さんなでなでしてたら、




こどもも なでなでして〜ってきて
めちゃめちゃ可愛かった!!


……欲しい…キョロキョロ


買う権利が私にはないが。。



すごくいい天気だったけど、エリアによっては
風ビュービューで寒くて

ダウンを着て下見




この季節にダウン着ると思わなくて
逆に楽しかった爆笑



かぶってる帽子は

アーモンドアイの馬




今日から『チーム・アーモンドアイ』に仲間入りしたました晴れ


丁寧に見させていただき、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




あーーー

本番が楽しみだなー乙女のトキメキ