きました!阪神競馬場競馬桜


電車にトライしたらけっこう迷って
到着時刻が2時過ぎちゃったアセアセ


一瞬だけUMAJO SPOT の前で写真をカメラ




相変わらず可愛い馬が
出迎えてくれてましたラブラブラブラブ


そして、あっという間に桜桜桜花賞桜桜





私の本命はクロノジェネシス炎

対抗にシゲルピングダイヤ
▲にグランアレグリア


これで勝負!!!


3連複GETできましたチョキキラキラキラキラ


やった♫やった♫

サンスポ紙面、サンスポZBAT!をみて
のってくれた方も、
的中した方も
おめでとうございます!!


そしてめちゃ強かったグランアレグリア
優勝おめでとうございます流れ星流れ星流れ星流れ星




波乱気味だった中山のメインレースも
万馬券で的中したし、

これで、


すっっごく嬉しい新記録が生まれましたキラキラ



一年間ずっとメインレース毎週的中!!



という私的に大記録が!!びっくり



長かった〜1年間!
毎週、毎週、いつ連続的中の記録が途切れちゃうのか
ドキドキしながら過ごした1年間。



無事、自己新記録を達成できて
良かったですおねがい


このまま当て続けて、100週連続!とか目指したいけど…、

まずは目の前の一勝!


来週の皐月賞ウィークもメイン当てて
54週に伸ばせるように頑張ります!

これからもサンスポZBAT!をよろしくお願いしますお願いクローバークローバークローバー



では!明日は滋賀でゴルフコンペなので、
移動して
馬券で勝ったお金で美味しいものを
頂いてきまーすチューナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ



ほいじゃ、またねハート