今日は!寂しいことに
大相撲春場所の千秋楽!

もう15日経っちゃったのかショボーン


しばらく相撲ロス…えーん


今場所が平成最後の大相撲でした!



次の5月場所の時は
どんな元号になってるのか…ワクワクですねキラキラ


それにしても白鵬関は強い!さすが、横綱

あとは何より…
貴景勝関の大関昇進が…おねがいおねがいおねがい



大相撲を見るちょっと前までは

G1まじかるクラウン高松宮記念まじかるクラウンでした!! 



言わずともこちらも平成最後…←言いたいだけw


もお…、、すんごい!
荒・れ・た!!外れた!!!!アセアセ

1着 ③ミスターメロディ(3番人気)
2着 ④セイウンコウセイ(12番人気)
3着 ⑦ショウナンアンセム(17番人気)

3連単は 449万馬券!!



先日引退したイチロー選手が
愛知出身ということもあり、

愛知で開催されるG1高松宮記念の
〝サイン馬券はイチロー選手絡みなはず!!!〟


とザワザワしてましたが…


あれ?
イチロー選手の#51の数字がどこにも…キョロキョロ



は!!!!
イチロー選手の通算安打数!!

4367安打!!


③、④、⑥、⑦の4頭BOXで
バッチリ的中!大爆発だったのか〜びっくり



あとの祭りですもやもや




下矢印下矢印イチロー選手の4000本安打達成の
記念Tシャツ着て
リニューアルした東京ドーム近くの
フォトスポットでカメラ



ここからどんどん春のG1が始まるなんて…

そわそわグリーンハート


絶対当てるぞ〜〜炎炎炎炎





あとはオープン戦野球のことも書きたいけど、、

長くなるので
インスタに載せますクローバークローバー


あとは、明日またここでも書こうかな野球




ほいじゃ!また明日ハートハート