水曜の朝は

栗東トレーニングセンターで
取材キラキラ



今週の重賞出走馬と、
来週のG1まじかるクラウン高松宮記念の

追い切りチェック鉛筆



の前に、
ギャロップの林さんに

おうどんをご馳走になりましたチューラーメ

国嶋局員に「すじがオススメですよ」と
せっかく教えてもらったのに

梅こんぶがあると知った途端
それを頼まずにはいられませんでした!ごめんね🙏


庄野厩舎におじゃまして

阪神大賞典に出走予定のリッジマンに
会ってきたよハート




人参食べる顔が可愛すぎてそのまま見つめてたら

人参と間違われて指を食べられましたにんじ


ちょっと痛かったから
次は気を付けよう。笑笑


リッジマンに私のパワーも振りまいたので
勝ちますように!!!!!!



私も予想当たりますように!!


明日も収録頑張るぞっ!


あとは、明日10:25〜11:00放送の
広島テレビ『丸ごと!好奇心♡知っとる⁉︎』

のコーナーに出演してるので

映る地域の方はぜひご覧下さい桜



ほいじゃっ!また明日バイバイハート