昨日から大阪に来てますっ!


大相撲3月場所を観戦に✨





変わらぬ相撲熱もりもりの会場で


先場所、引退した横綱・稀勢の里関の

メッセージボードを発見!


もう書くスペースがない位、

たくさんの相撲ファンが

想いや感謝を書き綴ってて思わずうるる、、えーん





私も売店でたくさんの稀勢の里グッズをゲット☆


今日は早朝から栗東トレセンでお仕事だったので

早速買ったばかりの

稀勢の里ひざ掛けを使ってましたチョキ




あとはひよの山グッズラブ


土俵の鍋敷きとひよの山のミトン手袋


可愛すぎて…えーんキラキラキラキラ




これであっつあつの料理たくさんしよーっと鍋







大関昇進をかけた貴景勝関や

揃った横綱2人、


新三役の北勝富士関、



ベテラン豊ノ島関も幕内に帰ってきて


新入幕の友風関や、照強関…


楽しみがたくさんです音符音符音符音符




その、新入幕の照強関に

取り組みの後写真を撮って頂きましたカメラ




さんま御殿に出てるの観たばかりだったので

テンション上がったラブラブ




大阪場所はどうなる!

誰が優勝するのか!


大関は誕生するのか!!



最後まで目が離せませんんんひまわり





ほいじゃっ!また明日バイバイハート