沖縄から帰る時に
空港のオススメグルメを発見しちゃいました!!



店内がたまご色の黄色、
みなみの大好きな色、黄色をふんだんに使った

ポークたまごおにぎり
というお店!






インスタ映えの香りがしますね〜ふんわり風船星


ここはスパムを使った沖縄のおにぎり店で

けっこう行列がすごくて
並んで並んで
ようやくGET!!!!おにぎ


空港なので、お持ち帰りの人が圧倒的に多くて
座ってる人は意外と少なかった☆

なので、時間に余裕持ってくると グッ



私が頼んだのは
ねり梅味と、あぶらみそハート

手前にあるのはもずくスープハート


人参しりしりとか、海老タルとか
他にも色んな味があって楽しい!

そして、この立派なボリュームで
ひとつ250円ほどキラキラ




正直いままでは
スパムむすびってあまり美味しいと思った事がなかったけど、

変わりました!!!!キラキラキラキラ


ここは美味しいラブ


他県にはお店がないそうなので
沖縄に行く楽しみが1つ増えました音譜


みんなも那覇空港飛行機を使う際には
ぜひ行ってみてはハートハート


シーサーも満面の笑みで待ってるさ〜




ほいじゃっ!またあしたね!バイバイ