昨日のコメント読んでて

「ダイエットは無理しないでね」って

心配してくれてるの見つけたんだけど、


ダイエットはしません、ご安心あれっパーハート



小さい時にお母さんが
太りにくい体質になるよう食育してくれたので

今までダイエットとか食事制限したことないし

これからもいつも通り
ご飯2合おにぎもりもり頂きますハート



では、、話しはかわって…♫




じゃん♫

同じ広島出身の
大井智保子ちゃんに誘ってもらって

春夏の展示会に行ってきたよエプロンハイヒール


ちーちゃんは昔、

広テレ「テレビ派ランチ」の金曜コーナー
〝東京ブランチ〟を私がやってた時に


カープ女子特集で出演してくれた


カープ女子 神3の1人だよキャップ


神3って言葉が流行語トップ10に選ばれたのが
2014…目

カープは今も変わらず大盛り上がりで
嬉しい限りだラブラブラブラブ


一緒におったらカープの話がほとんど!

実際に

リーグ優勝にマジックかかった時、
クライマックスの時、
日本シリーズの時、

そしてNPBアワードの時も
一緒に観に行きましたラブラブ


本当のカープ仲間ですハートハート


そんなちーちゃんと
色違いのリネンシャツをオーダーしてきました爆笑


カープカラーではないけど。

私は昔の南海ホークスカラーにしました!笑


届くの楽しみだな〜クローバークローバー


もう寒いのはお腹いっぱいなので、
早く春来て下さーい拍手桜桜桜桜



ーーーお知らせーーー


フォトブック近日発売決定!

2019年カレンダー発売開始クローバー


壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

私と今年も1年間 一緒に過ごして下さい虹