昨日は
グリーンチャンネル
【地方競馬中継】を観てくださった方
ありがとうございましたお願い


衣装は
Lialapgぽってり苺



お袖のパール可愛いチュー


久々の番組+慣れない佐賀競馬予想で
どきどき。



だがしかし!
これを見てくれっ!




最初の佐賀11Rで的中‼︎びっくり

馬連53倍!!キラキラキラキラ


最初は馬単、3連単をパネルで出したら

本命馬が馬体重+23キロで
馬単から馬連に番組中に変更したの…!


結局、本命馬のイントゥザターフが1着で
番組前に買ってた馬単的中して、

これが配当71倍!!びっくり


番組中に変更して買い足した
馬連200円も的中してダブルで美味しいことにラブ


よそうに乗ってくれた方も、
おめでとうございますキラキラ

続いて12Rは

3連単2点で勝負したけど、

1.2着はそのまま来たけど惜しくも外れ!
でも楽しかった〜!


山本潤さんと斎藤修さんとわいわい
佐賀競馬が楽しめてステキな夜でした☆


また出演するときは
みて下さい!

ほいじゃ!また明日バレエキラキラ



ーーーお知らせーーー


フォトブック近日発売決定!


2019年カレンダー発売開始ぽってり苺


壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

私と今年も1年間 一緒に過ごして下さいキラキラ