今年に入ってはじめての
大相撲 生観戦ラブラブラブラブ


これから撮れないかもしれないので
入口にある横綱・稀勢の里関パネルとカメラ





今日はね競馬関係の方々と
観戦させてもらいましたおねがいキラキラキラキラ


席について十両の土俵入りまで観たら…



移動☆   両国に来たら必ず撮る
無料の記念撮影カメラキラキラ


しかも、2往復ニヤリ

お目当ては


千代丸たんの第2弾ブルー音符

あごのせバージョンラブ

まるたん可愛いぃぃぃ!



あとはいつもの私のルーティンブルー音符


ちゃんこ!鍋


今回は陸奥部屋の
みそしょうゆちゃんこでしたハート


美味しかった!

一緒に行った記者さんは
今までの中で1番美味しい!!と言ってましたキラキラ




ちゃんと食べてすぐに移動!


ひよの山との撮影会〜!!!!

1日3回しか撮影会してないからラッキー流れ星キラキラ



会えて嬉しかったよ〜ブルー音符ブルー音符




そのあとはずっと席に戻って
真剣に相撲観戦キラキラ




とっても濃厚な1日でしたラブラブラブラブラブラブ

また帰って落ち着いたら
インスタにもアップしよっと♫



これからどうなる、初場所日本国旗

千秋楽までお家でじっくり観戦しよっと☆



ほいじゃっ!また明日バイバイハート