三日間開催なかび!

みんな馬券の調子はどうですか!



私は。

日経新春杯当たったけど

当たったけど…


思った以上にかたい決着にガーン



ま、でも昨日に続き
京都のメインレースが当たって良かった…桜



ただいま、41週連続
メインレース的中ちゅう!


いつのまにか40週も超えてました!嬉しハート
桜花賞の週から
なにかしらメインが的中してるって…

なんか変な感じキラキラ有り難いです!
競馬の神様ありがとうございますお願いキラキラ



このまま50週連続を目指して
頑張ります競馬


明日は 京成杯!🚃


この前、京成杯限定のターフィーくんに
出会えたので
良いことあるかなおねがいラブラブ





明日も中山競馬場で
ターフィーくんに会えるといいなぁぁ拍手キラキラ


次は良いカメラ持ってこ!笑



ほいでは!今日も競馬の予想に
取り掛かりたいと思います鉛筆鉛筆鉛筆


万馬券あてるぞーー!



ほいじゃ、また明日の朝
無料予想でバイバイラブラブ



ーーーお知らせーーー

2019年カレンダー発売開始キラキラ

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

私と来年も1年間 一緒に過ごして下さいハート