最近寒すぎて
1日2回位お風呂に入ったりしてる松中ですUMAくん

しずかちゃん化してる🛀


競馬イベントの時とかに
よくファンの方に差し入れで頂くのが

バスソルトや入浴剤ハート


ありがたすぎる…お願い

毎日噛み締めながら使ってますラブキラキラキラキラ



生姜とトウガラシのエキスが入ったこの
バスソルトは

相撲の絵が書いてあってお気に入りなの爆笑


今週末から大相撲初場所がスタートするしピンクハート


楽しみだな〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今回は横綱・稀勢の里関の進退をかけた場所なので
緊張もするんだけど…

今場所も生観戦に行く予定なので
きせのんグッズを持って応援するぞ炎



相撲話についそれちゃいましたが、、

ホンマに毎日、冬!!雪だるまっていう気温が続いてるので

しっかりお風呂であったまったり
適度に運動したりして
体調管理には気を付けて下さいねニコニコクローバークローバー







ほいでは!
これから今週の競馬の収録に向けて
お勉強タイムに入ります鉛筆

また明日〜まじかるクラウン





ーーーお知らせおすましスワンーーー
2019年カレンダー発売開始風船

壁掛けカレンダー

卓上カレンダー

私と来年も1年間 一緒に過ごして下さいハート