今日はサマンサゴルフアカデミーで
今年の初レッスンブルー音符ブルー音符

先日のゴルフのダメだった所を
原因追求してきました炎


写真は撮り忘れたてへぺろ




先日ね、
もうかれこれ10年もお世話になってる
Dr.コパさんと
新年会をしてきました照れハート




あけおめverのえびせんを
おみやに持ってったら喜んでくれました鏡餅


もう10年か〜

みなみも大人になったな〜

としみじみいうコパさん照れ



私の東京のお父さん、
まだまだこれからもよろしくお願いしますクローバー



この日もやっぱり
とことん競馬のお話をしまくって帰りました馬


楽しかったー!

し、やっぱりコパさんといると
落ち着きますねキラキラ



皆さん、今年のラッキーカラーは

赤と白!骨

らしいので、覚えておくと良い事あるかも?流れ星




ほいじゃっ!また明日ーバイバイハート