先日、同級生と後輩と
ゴルフに行ってきたよ〜ゴルフ


2019年初打ちキラキラキラキラ



見たことないほどのラクダのコブのような
もこもこした立体感あふれるコースに


難しさを忘れさせてくれるほど
インスタ映えぴったりな美しい造形コース!



毎ホールえげつない数のバンカーと
ほぼ全てのホールに池。と

かなり難易度の高ーい
ゴルフ5 オークビレッヂに行ってきたのグー




こんな感じで崩れ落ちるシーンは
もうお決まり。!


大爆笑連発ですっごい楽しかった〜ハート


この動画のホールも盛り上がった〜!

行けー!って言ってたら
いけに入った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






インスタの方にも大興奮で詳しく書いてるので
良かったらチェックしてみてハート



今年は本気でゴルフ頑張ろうと思って
恥ずかしいけど、
スコアも載せて自分でお尻を叩く作戦!

ガオーートラ
↑上のバンカーの形が手に見えたので
このポーズパーパー


このゴルフ場は
普段の5〜20位は多く叩いちゃう難しいコースなので
スコア117で終われて
自分的には70点拍手花火花火


エンジョイ度に点数をつけると
1万点!!!!爆笑


とにかくずーーーっと笑って笑って
楽しかったので
新年1発目はこれで良しとしまーすハート


ゴルフやる人いたら
みんなで回りたいな〜キラキラキラキラ


ほいじゃっ!また明日ー!キラキラ




ーーーお知らせ流れ星ーーー


2019年カレンダー発売開始風船



壁掛けカレンダー




卓上カレンダー




私と来年も1年間 一緒に過ごして下さいハート