有馬記念〜クリスマスツリー


今年も中山競馬場で生観戦キラキラ

有馬の1つ前のレース
中山10Rでは万馬券も的中して

幸先よしグッ


すると!有馬を前にして
雨がパラパラと降ってきて
良→やや重に!


それでもやっぱりすごい数の
人!人!人!!!




パドックを佐々木さんと一緒に観させてもらいました!

有馬記念のパドックの中
初めて入りましたびっくり




パドック終わったら

すぐ検量室に移動して取材


今年もファンファーレとゴールの瞬間撮れた〜!







私の本命
モズカッチャンは…


うーーん!残念えーんえーんえーん


勝ったのは唯一の3歳馬
ブラストワンピースでした流れ星




嬉しそうな池添騎手!


本当におめでとうございました乙女のトキメキ




有馬を有終の美で終わりたかったけど…

まだG1ホープフルSがあるまじかるクラウン

あとWIN5もキャリーオーバーキラキラ


年末大ジャンボだ!
これは狙うしかないっっダルマ



ってことでもう12/28にむけて
復習と予習始めます鉛筆鉛筆鉛筆


みんなの有馬記念の結果は
どうでしたか??