本日キラキラ


松中みなみ2019年カレンダー
発売になりました〜!!花火花火花火



このブログでみんなに
投票してもらって一緒に選んでもらった表紙は…



壁掛けカレンダーはこれに決定!拍手


みんなからの票が多かったほうハート


で、壁掛けタイプは裏表紙もあるので
それを卓上で2番目に票があったのを
使わせてもらいました爆笑



名前だけのサイン入りしし座


中の写真は今回、壁掛けと卓上では
12ヶ月すべて違う写真を使ってます!
(昨年は6ヶ月分だけ替えてた♫)


ちょっとだけどサンプルはこんな感じ♫



そして、卓上カレンダー



表紙がこれで、

中身の12枚中4枚を見せるとこんな感じ☆




2019年カレンダーは
ぜーーんぶカナダのモントリオールで
撮影したので

カナダの街並みも味わって欲しい口笛ハート

注文は事務所のホームページから
下矢印下矢印下矢印

表紙には手書きでサイン書いて
お届けします鉛筆プレゼント




来年も私と一緒に
1年間過ごしてもらえたら嬉しいですおすましペガサスハート


改めて、今年も表紙を選んでくれて
ありがとうございましたお願いハート

来年もよろしくねっ門松キラキラキラキラ

…って言うのまだ早いか(笑)



ほいじゃっ!

明日の競馬予想頑張ります鉛筆

朝はここで無料予想アップするし、
サンスポZBAT!もよろしくねまじかるクラウン


また明日ーっバイバイ