チャンピオンズCの朝しし座


ドキドキです



あの興奮をもう一度…



サンスポ新聞は読んでくれました?

サイトの方にも予想動画載ってるのでぜひ下矢印






昨日は2つ重賞があったけど昨年みたいに
両方的中とはいかずねずみ


ステイヤーズSの方が3連単で的中でした流れ星


無料予想も今日は当てたいな。!
では、予想を


中京9R(14:15発走)

◎⑤サトノマックス
○⑭ゴールドハット
▲⑨ブレイニーラン
☆④パルマリア
△②ソロフレーズ
△③ラルムドール
△⑩トライン


逃げ馬不在でスローの瞬発力勝負


開幕週で前も頑張るし
後ろすぎるのもあと一歩届かなそうな中

中団のいい位置から運べるサトノマックス。


休み明けを叩いて上向いてるし
道中でしっかり脚をためて

長くいい脚を使ってくれるはず競馬


私の買い目☆

3連単フォーメーション
⑤→④⑨⑭→②③④⑨⑩⑭(15点)

3連複一頭軸ながし
⑤→②③④⑨⑩⑭(15点)


です。


当たってみんなと最高のチャンピオンズCを
迎えられますようにお願いキラキラ


撮影おふしょっと。

3、2、1、、、




的中〜花火花火花火




みたいな、ね☆


ほいじゃっバイバイ



ーーーYouTubeーーー

松中みなみチャンネル