競馬エイトプレゼンツ!

ジャパンカップ予想イベントに来てくれた方々
ありがとうございました乙女のトキメキ

そして、競馬初心者教室も
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



2016年 優勝馬キタサンブラックの
トートバッグで気合十分な朝!炎


…も!この直後、タクシーを降りて急いで
電車に乗り換え会場のウインズ道頓堀へあせる


大阪マラソンの影響で交通規制…びっくり
遅刻しなくて良かった…!



お久しぶりの増井さん、司会・大恵さん、スタッフさん☆と無事イベントは盛り上がって終了キラキラ


イベ後に色んな方と写真撮ったりサイン書き書きしたりたわむれる時間があって楽しかったな♫


で、肝心のジャパンカップは…!



うわぁぁあぁあ


アーモンドアイに逆らった私のあほーーえーん



規格外の強さで驚きしかなかった…キョロキョロ
驚愕のレコードタイム2.20.6……

ゴールした瞬間
え、これタイム間違えですか?
こんな数字見たことないんですけど、?


夢見たいな現実でした、、



こんな強い馬…衝撃は
私の中ではオルフェーヴル以来。


なにもかも最強すぎです…!


野球界で例えるならオオタニサン野球
フィギュア界でいうなら羽生くんバレエ


競馬界にも新たなスターが現れました流れ星

しかもこんなに可愛いラブラブ


桜花賞の時に撮影したこの写真カメラ
まさに〝アーモンドアイ〟なくりくりおめめで
バッチリ目線があった写真は宝物ですおすましペガサス


アーモンドアイ、ルメール騎手、
陣営の皆さま、一口馬主の皆さま、

優勝おめでとうございましたまじかるクラウンキラキラキラキラ


当たった皆さんもおめでとうございました乙女のトキメキ



イベント終わってお世話になってるスタッフさんと打ち上げをして

新幹線へ!…が!!


信じられないほど
新大阪駅に溢れかえる人


大阪マラソン?いや、それだけじゃない位
お正月ばりに人がごった返してて

新幹線は全日 全指定席満席


どうしようもないので自由席の号車に
1時間も並んで

なんとか座って帰ってます!新幹線


刺激的な1日でしたキラキラ
これ書き終わったら爆睡だなぁ(´-`).。oO

今日も皆さまお疲れ様でした!
今回は無料予想がうまくいかなくてごめんねお願い
来週頑張ります炎


ほいじゃ、また1週間頑張ろ〜キラキラキラキラキラキラ



P.S.りんご
悪徳Kマネが最近始めたインスタグラム(@akutoku_k)で写真載せまくってたので
見てあげて下さいジンジャーブレッドマン


私の変な写真もアップされてたので
恥ずかしいのもありますが…笑

↓こーいうの。





ほいじゃ!またね〜キラキラ



ーーーお知らせーーー

宝石赤CM情報
広島テレビにて
テーブルマークさんのカープ女子クイズ
新CM始まりました!


宝石赤広告
やるぞ!確定申告2019発売開始

宝石赤YouTube
チャンネル登録お願いしますりんご