ついにこの日がきた!!!


キラキラプロ野球ドラフト会議2018キラキラ


抽選と特番のお母さんありがとう は
ぜっっったい
自分的リアルタイムで観たくて

今、スポナビとかから流れる
ドラフト速報はぜっったい目に入れないよう注意して

そわそわ帰宅ちゅぅぅうランニングDASH!DASH!DASH!


こういう人、多いんじゃないかな?(笑)


あぁ〜あの人はどの球団に!!



ぞくぞくぞくぞく‼︎(今が一番楽しい人)


今日はね、
来年の春のお洋服の展示会にセーター
色々注文してきたので早く春来ないかな〜桜



あと事務所でカレンダーやら
台本読みやら してました唇





ファンの方からプレゼントとかも
届いてて、きゃ〜〜ピンクハートピンクハート

誰かが応援してくれるって
頑張る力になります炎


いつもありがとう!!キラキラキラキラキラキラ




今日は天皇賞・秋の枠順も出たので
帰ったらさらに予習じゃ〜鉛筆


サンスポとかでチェックしてね♫


ほいじゃ、また明日ねっランニングDASH!DASH!DASH!DASH!



ーーーYouTubeーーー

ヒプノセラピーで
前世を見てきました…!!!





なんと言葉にしていいか…
凄かったですよ…!!