ちょっと出遅れ気味に東京を出発して

急いで京都競馬場へランニングランニングランニング



なんとかギリギリ間に合ったーお願いハート

UMAJO SPOTと、
日本酒の飲み比べBAR?で全種類飲んでやろうグラサン日本酒と張り切ってたのに

どこにも行けず、上の階へ スィ〜紅葉


あ、でも一瞬ね、一般フロアを通った時
何人かの方に声かけて頂いて
それだけが私の競馬場内での思い出!笑


ありがとうこざいましたラブラブラブラブラブラブ


声かけづらいオーラでごめんなさい。笑
次からもっと笑うね。笑笑




ゆっくりする間もそんなになく

さぁ!菊花賞ガーベラ

かっこいいファンファーレと共に、



ー 次の伝説は、何だ。ー



フィエールマンだーーー!

キャリアわずか4戦!関東馬!!

そしてまたまた、またまたルメール騎手競馬





凄かった…!素晴らしかった…!!

馬券は外れたけど…タラー


検量室に戻ってきたら
僅差の2着エタリオウのデムーロ騎手が

ルメさんと熱いハグをキラキラキラキラ





素敵な光景すぎて4枚載せる雷



終わってみたら

ルメデム豊…。!


んんん、こわいっっ!強すぎ!
やっぱり長距離は騎手の力すごいなぁ。。


手塚先生のインタビューも聞けて
満足でしたピンクハート



この頃…ちょうど埼玉のメットライフドームでは



ソフトバンクホークスが
日本シリーズに向けて奮闘中…野球


最後の最後に中村選手にHRを打たれて一点差に
詰め寄られるも…

6-5で勝利!

初めての下克上…びっくり
2年連続の日本シリーズ進出を決めました乙女のトキメキ



やっぱり王者 西武ライオンズは
めちゃくちゃ強かったなぁぁ。。!






カープのCS時もそうなんだけど、

王手かけた試合は生観戦出来るのに
優勝の瞬間は仕事で見れず…笑い泣き


日本シリーズは絶対優勝見届けるぞーお願いラブラブ



ずっとずっと夢みてた、
カープvs.ホークスの日本シリーズ


西日本対決‼︎ なので、



どうしよう、

ユニフォームどうしよう、、笑


んんん〜。。






CSのMVP受賞

柳田選手おめでとうございました星





では、私は京都を離れて
次は滋賀へ…イチョウ


みんなも素敵な週末を!
そして明日からもお仕事頑張りましょうーグークローバー


ーーー星星星ーーー