カープが念願の3連覇して

昨夜は広島の先輩方と1日遅れの宴でした日本酒


なので、昨日は更新できずに
ごめんなさいお願いアセアセ



今週末からいよいよ秋のG1スタート馬紅葉


1発目のG1
まじかるクラウンスプリンターズSまじかるクラウン





このレース3連覇をかけるレッドファルクス競馬


このタイミングで
カープが3連覇…風船


レッド(赤)ファルクスも3連覇…?まじかるクラウン

なるのか…???

これはただの偶然なのか……???



中秋の名月でお月様が綺麗だった今週、

アドマイヤムーン(お月様)産駒の
・ワンスインナムーン
ムーンクエイク
・ファインニードル
・セイウンコウセイ

も怪しいですねぇ。。星



と、競馬友だちとサイン馬券の話に(笑)


まぁこれは面白半分な話なので、
私はデータで、本気予想しますよ爆笑炎



でもちょっと面白かった世相馬券でしたブルー音符




台風の影響もあったり
雨で渋った馬場になるので
きっとみんなも予想が難しくなると思うけど

最初のG1当てましょうね!!!!!!



今週もサンスポZBAT!で予想みてねけろけろけろっぴ

あと明日の朝には
無料予想もこのブログにアップするので
そちらもよろしくお願いしますラブラブ




さぁて!!!

カープが優勝して安心してる場合ではない!!



パ・リーグは西武の優勝濃厚ですが、

鷹党としては最後まで諦めないダルマ


ビールかけ取材したい!カラオケ生ビール


頑張れホークス9!





最後に、、!
大型の台風がまた日本に接近してるので
週末皆さん気を付けて下さいねクローバークローバー


ほいじゃ、また明日の朝にバイバイ




そして。


衝撃のYouTubeでびゅー!です!




これからよろしくお願いします馬キラキラ


まだの方はぜひ、
チャンネル登録をよろしくお願いしますぅぅぅぅぅ!!!