広島の三越に寄ったら



緒方監督…いや、
おがライオン監督が勇ましい感じで座ってましたしし座


栄光への
カウントダウン!!!

夢の3連覇までホンマにあと少しじゃねキラキラ


昨日はかなりの雨の中、
夜中の12時を超える試合、

観戦してたファンの方も選手の皆さんも
本当に大変だったと思いますアセアセ


お疲れ様でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

風邪引いとらんかな?


私はホテルに戻ってすぐ足湯したから大丈夫でした足


雨で中断しとる間に
グッズショップに行ってみたら


ドドーンと、
あ、℃℃℃〜‼︎(ドドドォ〜!)と、
新井さんグッズ売り場が!



せっかくなので、
私も1番使う〝あれ〟を購入しましたキラキラ


あれとは…また使う時になったら
ご紹介しまーす鉛筆



今日は東京に戻って収録でしたふんわり風船星

これからサンスポZBAT!の予想も開始するぞ〜虹

今週の土曜日は
フジテレビ「馬好王国」にも出演するので

ぜひご覧下さい流れ星


そして、最後に!

昨日はおめでとうコメントありがとうございましたハートハートハートハート


おばデビューキラキラ


これから広島に帰るのが益々楽しみになったし、

おもちゃとか可愛い服をたくさん買ってあげたいな照れハートハートハートハート
という楽しみも出来たので


もっとお仕事頑張ろうと!
気合いを入れ直して頑張りますキラキラ


みててねっ☆目


ほいじゃ、また明日の朝、
無料予想でバイバイ競馬


ばいばいハート