今日はイベントに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

遠くからコメントでエールくれた方も!
ありがとうございましたキラキラ


たくさんの方に来てもらえて、
触れ合える時間もけっこうあって嬉しかったなピンク音符


今回は、
ラジオ日本が開局60周年花束ということで

今日の中山メインレース【ラジオ日本賞】と
秋華賞トライアル重賞【ローズS】
の予想をしたんだけど


バッチリ当たったよ〜バイバイラブラブ



3連単は208倍ということで☆

万馬券ゲット! やった〜キラキラ



嬉しくて楽天カードマン風のカメラ


ラジオ日本さんの社杯で当てられたので
嬉しかったなふんわり風船星


のってくれたみんなも当たったかな!?



そして、ローズSも
サラキア本命と発表した結果…

2着!!

○対抗にあげたカンタービレが勝って

まぁまぁ一安心な結果でしたぽってりフラワー



で!
今日の無料レース
いつもより自信あったんです!


絶対差してくれると。


しかし…!!


前が完全に塞がって進路を切り替えたけど
惜しくも4着アセアセ

ただ  一瞬、危ない!!と思うくらい近かったし
あれだけ不利があっても
あそこまで伸びたからやっぱりキャスパリーグは強いと思った☆

重たい印がぜーんぶ3着以内に入ったから
悔しかったけど。。おばけくん


明日も頑張ります!!



ほいじゃ、予想に取り掛かります競馬
また明日の朝にね晴れ