終わった〜競馬

2場開催は厳しいな〜アセアセ

頭数が少ないレースが多いから
絞らないと損しちゃう

ってなわけで
無料レースは3連複当たっても200円雷


明日はもっとしぼるか
攻めのレースを選ぶしかないねもやもや

これから「みなみの部屋」の予想始めます鉛筆炎


サンスポZBAT!の重賞予想動画もアップされましたブルー音符


社杯!セントウルステークスですいて座






真っ赤なカープ色のワンピを着て挑みました太陽


当たりますよーに紅葉キラキラキラキラ



てか、、
広島の象徴でもある紅葉もみじ紅葉。。


今日、モントリオールの写真をインスタに貼ろうと準備してたら



あれ?
カナダの国旗に入ってるカエデと似てない?



気になって調べたら




一緒なんだ!!



みんな知ってた???



1つ勉強になったと共に、
カナダに対して親近感が湧いた乙女のトキメキ

さらに大好きになっちゃったハートハート



というトリビアでした紅葉

ほいじゃっ、また明日の朝にねウインク


ちら星