3日ぶりのゴルフゴルフキラキラ


台風も去って
こんなに晴天!!!太陽






山梨県でゴルフするのは初めてだったけど
東京都内から1時間!車

意外と近かった上野原カントリークラブ乙女のトキメキ




ホールインワンを狙うゲームがあったんだけど


おぉお!カップが8つもびっくり!!


もちろんばり狙ったけど、
グリーン超手前でぽとり。。
あーーー入らなかった〜えーんアセアセアセアセ

でもめちゃめちゃ楽しめた乙女のトキメキというか
こんな光景初めて見た☆


普段のラウンドとは違ってコンペは楽しいねブルー音符



今日のコーデは
帽子から靴下までぜーんぶ

サマンサタバサゴルフさんでしたゴルフリボン




派手で可愛かったなぁ流れ星



今日は本当に日差しが強くて
また焼けちゃったけど

今年はもう散々太陽浴びて諦めてるので
小麦肌気味のみなみちゃんで通そうと思いますグッ



たっくさん歩いてたくさん汗もかいたので
今日はぐっすり眠れそうぐぅぐぅ


届いた調教動画だけチェックしたら
もう寝よっと☆

おやすみなさい〜星


他の動画もアップしてるので
良かったらインスタも見てみてねふんわり風船ハート