朝のブログで

「また夜に更新するね〜!」と言ったけど
更新できずでお願い

ゴルフコンペの後、
2次会があったので参加してましたハムスター


雨・やや重の芝でのプレイは
なかなか思い通りにならなくて大変だったけど

早い段階で雨も上がって
最後の方はまだまだ打ちたい!!!!

って感じで終われたので良かった照れ



2次会終わって家に帰宅して
まずは競馬結果のチェック競馬


…しなきゃ良かった…(笑)


万馬券たった一本しか出なかったし、
重賞外れとるし、無料も外れとるし


どこから反省&復習していいのか
うわわわもやもやうずまきうずまきうずまきとなってました!


でも今日、しっかり復習したので
今週からの秋競馬がんばるぞ!!紅葉


あと日曜に録画してた
ちびまる子ちゃんとサザエさんもチェックグラサン



さくらももこ先生の追悼放送!


『まる子、きょうだいげんかをする』の巻きとか
詳しくあらすじ、セリフ言える位

何度も何度も見てるけど、

今までと全然違う感情を持ちながら
真剣に見ちゃいました。


でもちびまる子ちゃんは
これからも続くのでずっと応援するぞ〜ランドセル




この前、フジテレビに行った時に
一階に降りてプリ撮った時のカメラ



ほいじゃ、
台風も近付いとるから対象地域のみんなは
気を付けて過ごしてね!


また明日バイバイハート




ーーーお知らせぽってりフラワーーーー

9/16(日)
中山競馬場メディアホールで
予想イベント出演しまーすキラキラ

会いに来てね競馬流れ星