カナダから帰ってきましたーー飛行機
ただいま〜バイバイハートハート


楽しかった〜虹

カナダの写真いっぱい載せたいんだけど、
今日でとりあえず8月もラストだから

この夏の思い出を…カキ氷浮き輪


インスタにはこれあげたけ、
違うの載せよっとクローバークローバー

Awakeと過ごした夏🍉✨ ・ ・ みんなただいまーーー🇯🇵👋💓💓 カナダから帰国したよ✈︎ 楽しかった〜‼︎ まだまだ写真アップしたいけど 今日は8月最後の日だから まだあげてなかった夏の思い出写真を🌻 ・ ・ 日差しが強かったこの夏は SPF50+/PA++++なのに最強にツヤツヤしてた#awake のファンデで乗り切れました☀️👙 …ってまだまだ暑いからしばらくお世話になるけど🙇‍♀️ ・ あと、これもプレゼントでもらった トリートメント入りの#リップオイル 💄でうるぷるでした🤤💗 ・ あとなんてったって大好きな🍉のポーチ❣️ アクセ入れにめちゃ使った🎀 クリアだから何が入っとるかすぐ分かって便利便利!👏 これから秋だけど気にせず使おうかな🤔 ・ 秋メイクも少しずつ揃ってきてこれから楽しみだな〜🍎 ・ ・ 今日は帰って早速🏇収録!! 今週もバリバリ頑張るぞーーー🔥 #サンスポzbat と#アメブロ では無料予想も1レース出すのでぜひ見てみてね🌈✨ ・ ・ #awakeskin #nofilterhappyface #happyface #cosme #cosmetics #アウェイク #スイカ #ポーチ #uvカット #uvファンデーション #日焼け止め乳液 #競馬 #競馬予想 #新潟記念 #夏競馬 #ラスト #umajo

A post shared by 松中みなみ🌈 (@minami_matsunaka) on



楽しかったこといっぱいあるんだけど、

けっこう今でも鮮明に記憶に残っとるのは

私の誕生日を
7月の終わりにチャイナでお祝いしてくれたこと中国パンダ





まさか撮影以外で…
プライベートでチャイナドレスを着れると思っとらんくて
すっごいテンション上がったょ爆笑ハート


なかなか味わえない経験だったから
友達の誕生日もなにか新鮮で楽しいこと
企画中ですバースデーケーキ



嬉しかったことは、
毎年参加させてもらってるセレクトセールで

馬主の三崎優太さんから
フェノーメノの半弟の命名権を頂いたこと!




これは、信じられない位
嬉しくって、未だに名前悩み中です!

でももうすぐ決まるからお楽しみに馬




逆に、ぷち悲しかったのはね、

初めてはいたサンダルの紐がね、
出先でいきなり壊れたことバツレッドバツレッドバツレッド




まだ一回しか履いてないのにぃ〜ガーン


履き替えに帰る時間もなかったから
収録現場まで引きづりながら歩いた

今ではおかしい思い出チュー



、、ってな感じでこの夏を振り返ってみました!


最後まで長々と お付き合い
ありがとうございましたハートハート


今週で夏競馬もラスト競馬

ばっちり万馬券量産できるように
今から予想頑張ります鉛筆


サンスポZBAT!と
明日もブログで無料レース載せるので

ぜひチェックしてみてね虹!!

ほいじゃ、まだ明日の朝にー晴れ