モントリオールに来て5日目!


ほぼ毎朝、撮影前のブレックファーストはここです!


Cachitos 





もう美味しすぎて!!!ハート


最初はフランス語でドキドキしたけど、英語も話せる店員さんでホッ。


これでもかって位、あっつあつの

ハムチーズトーストと


これもまたどえらく火傷しそうな熱々のホットコーヒーで


いつまでもホカホカで食べれるから最高です!



味がとにかく美味しい!
日本人向け!…というか、全世界受け入れる!
って位本当に美味しいお願い


ハムチーズとスピナッチは店のナンバー1&2で私もお気に入り

チョリソーも店員さんのオススメだけあって美味しかった!!


店内も可愛いラブ





これだけのために

またモントリオールに来たくなる位!!



パン好きなお母さんと一緒に旅行で来たいな~花束




ただいまこっちは朝の7時!

今日もCachitosに顔を出してから

撮影にいってきます!


みんなも今週も頑張りましょ〜キラキラキラキラ



P.S.

この土日の競馬予想

うまくいかなくてがっくり。。


寝る時間全て削って頑張ったのに…えーん

乗ってくれた方、ごめんねお願い


ただ、日曜の重賞は両方なんとか当たったのは

げっそり落ち込まずに済みました…あせる


来週は日本に帰ってるので

ちゃんと新聞紙に書き込める万全の状態で頑張ります!!!!




ほいじゃ、また更新するねぽってりフラワー