一昨日の土曜日

浴衣を着て夏っぽい事をしたというのは…


花火大会でした花火流れ星


いつもは野球観戦するこの場も
今日はお祭り花火花火




PUFFYさんのライブみて
パンダパンダや カニ食べいこーかに座と叫んでるとあっという間に

花火の時間!




『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(映画)



ズバリ真下でしょう上差し


花火の音が心臓にどーん、どどーん!って
ものすんごい迫力でした花火


綺麗だったな〜おねがい



また来年も席予約して、
浴衣着せてもらって観に行くぞー流れ星



あ、今回の浴衣もすごく可愛くて
大満足でしたラブラブラブラブラブ

生地の部分、
白く見えるけど薄い黄緑色なんだよグリーンハート
華やかでしたキラキラ




みんなは今年、花火大会には行った?




8月はまだまだあるから
夏楽しもうねっスイカトロピカルカクテルイルカ



今日はペルセウス流星群見えるかな!?
う〜〜ん
お願いお願いお願い星




ぽってりフラワーーーお知らせーーぽってりフラワー


宝石赤CM情報
広島テレビ カープ女子クイズ
〝スマートニュース編〟 流れてます♫

テレビかHPでみてね☆www.htv.jp/present/carpgirl/



宝石赤8/13(月)19:00〜
スカパー!「プロ野球ワイド」 O.A.




インスタお友達になって下さい☆お願い