広島テレビ今みとる人〜パー?

スマートニュースのCMに出とるけ、みてね☆
抽選でプレゼントも当たるよキャップ




さて☆


思ったより早く収録が終わって
るんるんるん♫



久々にハーフアップしてみたら
髪、すっごい伸びとる事に気付いた!


意外に髪って伸びるの早いんだね星



今は次の映画の撮影にむけて
役柄的に伸ばしよるんだけど

クランクインする頃には胸下あたりまで伸びとらんかな!?キラキラ


どんだけ長くなるか、楽しみじゃ〜音符



楽しみといえば、今夜は
東京MXテレビ『S Rocks』にゲスト出演しますバスケ



ニィニィの真似っこしてる
アンタッチャブル柴田さんと、

うしろシティの金子さんがアシスタント☆


Bリーグの〝サンロッカーズ渋谷〟を応援する番組バスケ


この度 初登場なのでドキドキですラブラブ

わー‼︎と騒いで、
わははー!と選手のVTRみて

またね〜!と勢いで帰った番組です(笑)


すんごい 楽しかったんです照れ



観れる地域の方はぜひご覧下さいキラキラ


23:30〜24:00の放送です虹



じゃ、そろそろ競馬の予想始めます鉛筆


先週の日曜は無料予想はやらなかったけど、
今週はどうしようか検討中!!



時間やら みんなからの要望があれば
出来たらいいな〜星


ほいじゃ、また明日ねバイバイハート




ぽってりフラワーーーお知らせーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報
広島テレビ カープ女子クイズ
〝スマートニュース編〟 流れてます♫

テレビかHPでみてね☆


宝石赤8/10(金)23:30〜24:00
MXテレビ「S Rocks」 ゲスト出演

宝石赤8/12(日)17:00〜18:30
地方競馬中継 ゲスト出演

宝石赤8/13(月)19:00〜
スカパー!「プロ野球ワイド」 O.A.




インスタお友達になって下さい☆お願い