小倉競馬場は前代未聞ってほどの
きゃぴきゃぴハートした空間になった1日ふんわりリボン


ってのもトークショーとプレゼンターに
竹内涼真さんが来てたので

溢れんばかりの女子グラサンハートグラサンハートグラサンハート



その竹内涼真さん効果でなんと!

小倉競馬場の来場者数は
過去最高のレコード更新!拍手キラキラキラキラ


チラッとでも見たかった…えー



そんな私は競馬BEATの生放送にっ!




小倉で重賞の日だから
自然と気合もっっ炎炎


トリオンフやっぱ強そうだなー
しかも前人未到の4000勝がもーすぐの武豊騎手とのコンビ!最強か!


と思いつつも

1番人気が12年連続で勝ってないというレースで
私の本命は

⑩サトノクロニクル!



やはりトリオンフは強かった

圧巻のレコード勝利びっくり


1番人気が来ない呪縛を豊さんがといてくれた瞬間でした。

最後に1番人気が勝ったのは、13年前
小倉の鬼、メイショウカイドウ以来!

その時も武豊騎手。
本当にすごいの一言です。。




サトノクロニクルは2着!

でも勝ち馬を終始マーク出来るあの位置で
まさに私の思い描いた前残りの展開通りキラキラキラキラ


あとは最後にトリオンフを差して…ゴール!

のはずだったけど、、

残念でしたアセアセ



馬券は3連単は1、2着が逆えーん
3連複だけの的中でした、悔しいーごめんねお願い





放送が終わってお馴染みの
大好きなメンバーでカメラハート


そして変わらない笑顔で迎えてくださる
スタッフの皆さん。

この夏も一緒にお仕事できたこと、
本当に嬉しかったな…キラキラキラキラ


観てくれた皆さんも
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



来週の日曜は
グリーンチャンネル『地方競馬中継』に
ゲスト出演です!

さぁ、今週も明るく!楽しく!
頑張りましょ〜まじかるクラウン


私は今から復習始めるぞー星星
ほいじゃ!またね晴れ





ぽってりフラワーーーお知らせーーぽってりフラワー


宝石赤8/10(金)23:30〜24:00
MXテレビ「S Rocks」 ゲスト出演

宝石赤8/12(日)17:00〜18:30
地方競馬中継 ゲスト出演

宝石赤8/13(月)19:00〜
スカパー!「プロ野球ワイド」 O.A.


宝石赤インスタ更新中

ぜひお友達になってください♫