よし…!


決めたよ!



わたし 明日 髪を切……、












切らずにそのまま伸ばす!!!プンプン



驚きの発表さながらの演出したわりに
普通の発言でごめん照れ


年末あたりからクランクインする映画が

役柄的に髪が長い方が似合うなーぽってりフラワーって
私の中でイメージがあるので


切らずに伸ばしますウインク


ホントは今すぐにでも
ボブにばっさり切りたい…!!!


けど、このまま年末まで伸ばし続けたら
どれくらいの長さになるんだろう…ラブラブ

という楽しみもあるので
今はヘアアレンジを楽しみながら待ちます照れ


いつから伸ばしてたっけ〜?
と思って見返してたら

これ、まだ今年のカレンダーの1枚!


思ったよりも短い…!
こんなに伸びるの早いんだねびっくりびっくり


さらにさかのぼると


これ昨年のちょうど7月!大相撲の名古屋場所ちょうちょ


肩にギリギリつくかつかないか…!



さらに、一昨年のカレンダーの1枚が下矢印



これだ!ボブ!


短い…キラキラキラキラキラキラキラキラ



この年はまだまだショートからボブになりかけだったんだなぁ照れ


本心はこれくらいまでまた切りたい…!
下矢印


髪と関係ないけど、、、
サクセスブロッケンだ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



みんなはどれくらいの髪の長さが好き?



急に始まった私の過去振り返りに
最後まで付き合ってもらってありがとう(笑)


明日の美容院を楽しみに
今日も早く寝るかっ♫♫


おやすみなさいっキラキラ



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー




宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ




宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー