ロシア ワールドカップサッカー
終わっちゃいましたね


録画してたのを収録終わって今観れました星


まじかるクラウン優勝は…


フランスフランス


おめでとうございます!!



野球好きのわたしだけど、
なんか今回のワールドカップは日本戦問わず
けっこう観てたんですぽってりフラワー

たまたま空港で見つけた
コーラのW杯限定ボトルもGETしたしてへぺろ



やっぱスポーツってジャンル問わず
見始めると楽しいし元気もらえる照れキラキラ


たくさんの感動を有難うございました日本



また4年後…バイバイ




今日も暑かったねーーー晴れあせるあせるあせる


まだ7月なんだって事を忘れてしまうあせるあせる


昨日のオクトーバーフェスト
函館記念のイベントも大盛り上がりでした生ビール


お久しぶりな方や
お会いしてみたかった方にも声をかけて頂いて
嬉しかったです…ハートハートハート


誕生日プレゼントや
お手紙もありがとうございましたお願いキラキラ


来週もこのオクトーバーフェストの
競馬イベントはあるんですよ!音符


ぜひ、遊びに来て下さいふんわり風船星


左に写ってるDJ NISHIOさんの
軽快なトークもとにかく必見ですカラオケびっくりキラキラキラキラ






ほいじゃっ、また明日ハート

今日もお疲れ様でした星星