星先にお知らせ星

今週末! 7/15(日)は日比谷公園である
オクトーバーフェストの競馬イベントでMCしますカラオケ


お酒を飲みながら
パブリックビューイングで
函館記念リアルタイム観戦競馬


というワイワイ出来そうなイベント照れ音符


私の予想もちゃっかり発表させてもらうので
ぜひぜひ飲みに来て下さい生ビールキラキラキラキラ


イベントは15時位からです♫



さぁて!
昨日は茨城県のイーグルポイントで

サマンサタバサレディーストーナメントのプロアマ大会に出場してきましたチュー


同じ組でまわったのは
ぺ・ヒギョン選手
元巨人の水野雄仁さん、
女性雑誌の編集長さん!


イーグルポイントのインスタ映えスポットで
水野さんとカメラキラキラキラキラ


この大会は毎回、プロ野球OBの方がたくさん参加されてるので
それだけで安心&嬉しくなるチューハート



今回初めて回らせて頂いたぺ・ヒギョン選手はすっごく優しくて

ラウンドのはじめに、
「ペーちゃんって呼んでください」と気さくに
接してくれて一気にほぐれましたクローバー


さらにね、
私が打つたびに必ず近くに来てくれて
ここをこうしたらいいよとか
今のいいね!とか

丁寧にアドバイスしてくれて褒めてくれて…

なんて優しいのだえーんキラキラ

ラウンドの休憩スペースでペーちゃんと
モデルオーディション中のイケメンさんとカメラキラキラ


ペーちゃんと「この中で誰がいい?」
で、選んだ人が同じだった爆笑うしし


そんなペーちゃん
ゴルフがやはり凄すぎて凄すぎて!びっくり

チーム戦だから、チームのピンチを
幾度と助けてくれて

何度、「ペーちゃん大好き!!!!炎ハート
と叫んだか(笑)


そのおかげもあって、

なんと……

40チーム中、8位入賞!!!!
サマンサのネックレスGETダイヤモンドダイヤモンドやった☆


さらにペーちゃんはねプロ対象のニアピン賞も獲り

本当に素敵な結果で終われましたゴルフ


ラウンド後のパーティで
お誕生日もお祝いしてもらったよバースデーケーキシャンパンロゼワイン




嬉しい星星
ありがとうございましたお願い



そして…

今日から
サマンサタバサレディーストーナメント2018
が3日間に渡り開催されますゴルフ



1日目の今日、ペーちゃんの結果は
-4で7位タイ拍手キラキラキラキラ


明日はもっと暑くなるそうなんだけど、
優勝目指して頑張ってほしいよーーーー!!!!


星頑張れ、ペ・ヒギョン選手星



私は帰ってから
ゴルフ焼けを必死に治す作業開始です(笑)



ほいじゃ、競馬の収録も終わったので
明日の競馬予想頑張るぞ鉛筆


また無料予想も載せるのでみーてね!!






ぽってりフラワーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ




宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー