1年ぶりの函館競馬場競馬




メインのお目当は
 

今週末行われる〝函館記念〟の調教チェック星



朝、5時半に調教開始ブルー音符


今か今かと待ってるたくさんの馬たち馬




朝一はどどーっと馬が通っていきます馬馬馬



函館記念の当日7/15(日)は

日比谷公園のオクトーバーフェスト生ビール
競馬イベントのMCをやるんですカラオケ


リアルタイムでみんなと競馬観戦&予想しながら
ビールをのみかわす!という

めちゃ楽しそうなイベントチョキ


私も予想発表するので見て欲しいな〜♫


そんなわけで、
函館記念の調教も真剣に!みてきたので
ご期待を…☆

イベントに来れない方は
ぜひサンスポZBAT!でチェックしてね星





調教が終わって
ランチは…やっぱりここ。てへぺろ


ラッキーピエロピエロ


今週はずーーっとゴリゴリの雨予報だった
函館でしたが…

奇跡起きた!!!!


何と!晴れ!!晴れ


しかもめちゃめちゃ晴れ!!!


なので、予定外に色んな所に外出したので
またブログに載せるねっブルー音符ブルー音符


それでは、もうまもなく大井競馬場でJDD!
ジャパンダートダービーです競馬


私は
③グレートタイム
⑭オメガパフューム

で行きます炎


ほいじゃ、また明日ハムスターハムスター