さくらんぼおはようございますさくらんぼ




いい天気だ〜晴れ


ゴルフ日和!競馬日和!
野球観戦日和!!星


みんなは○○日和?


みんなにとって楽しい土曜日になりますようにまじかるクラウン



今日の競馬予想 9レースも
サンスポZBAT!にアップされたので

ぜひご覧くださいウインク


ほいじゃ!今日の無料予想をあしあと


函館12R(16:05発走)

◎⑨アイスストーム
○③マイスタイル
▲①カリビアンゴールド
☆⑧ジェネラルゴシップ
△⑥エスティーム
△⑩レッドジェノヴァ
△⑬アグネスリバティ


メンバー唯一の3歳馬アイスストームを本命に。

また4戦しかしておらず、ここも昇級戦



デビュー戦はイマイチの結果だったけど、

その後はレース毎に差を詰め
前走はここと同じ舞台で逃げ切って連勝!


控える競馬も出来るし
まだ底知れない楽しみな一頭キラキラ


マイスタイルやアグネスリバティなどなど
逃げ先行馬もいるけど、

自分のペースで先行して
押し切りを期待まじかるクラウン


私の買い目☆

3連単フォーメーション
⑨→①③⑧→①③⑥⑧⑩⑬(15点)

3連複一頭軸ながし
⑨→①③⑥⑧⑩⑬(15点)

です!


みんなで一緒に当たってわいわい出来ますようにお願い


ほいじゃ!
また夜に会いましょ〜バイバイ


今日も暑いので水分補給はしっかりとね唇




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報

JALカード✖︎広島テレビ カープ女子クイズ音符



奇跡的にも、私の誕生日である、
7/10(火)午前10時までのCM


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ
宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー