今日はサマンサタバサレディーストーナメントの
プロアマ大会に
行ってきましたー!!ゴルフ


大好きなイーグルポイントでゴルフ♫
やったぁピンク音符ピンク音符



大好きな福良まりかハート高橋としみハート
サマンサのゴルフウェアでカメラ流れ星



今日の関東地方は今年一番の猛暑日とあって
序盤から
汗汗汗!汗が止まらんっっ!!


でもめちゃめちゃ気持ちの良い景色と
カンカンの太陽の下で

すごいウキウキしながら楽しみました晴れ


一緒にラウンドした
馬場由美子プロがたっくさん!熱心に指導してくれて

ボギーもパーもとれた〜お願い星


本当に素敵な選手で
一気に大ファンになっちゃったラブ(単純)

しかも福岡出身だったしラブラブ


あっという間にゴルフも終わって表彰式!





久々に番組で共演した石田純一さんにも
挨拶できたブルー音符

数ヶ月ぶりの再会照れ癒されましたクローバー


そしてそして!!
いつも明るくって私も大好きな
元阪神タイガース 代打の神様!!桧山進次郎さん

が、なんと!




個人戦で優勝びっくり星星星


おぉ〜拍手拍手


このしたり顔爆笑(笑)(笑)


桧山さんに久々会えて
元気いっぱいもらって帰宅!!



そしたら衝撃の、

いや、悲劇といえよう




脚がこんな事に!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



み、みごとすぎるゴルフ焼け…


さっきは急いでシャワー浴びて長いスカートだったから全く気付かなかった…!


こんな日焼け久しぶり笑い泣き

くつ下跡とか、部活しよる高校生かパーとつっこまれそうなほどの
くっきりさ。(笑)


ヤンチャかパー


いや〜、、、豪快に日焼けしてしまった…

でももうしてしまったもんはしょうがない
なんとかして
2週間で元の色に戻すように頑張るから
それまで脚見えることあっても笑わないでねえーん


ほいじゃっ、今日は早起きさんだったので
もう寝ますっzzzzzz


お休みなさい〜ちょうちょ




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報

JALカード✖︎広島テレビ カープ女子クイズ音符



奇跡的にも、私の誕生日である、
7/10(火)午前10時までのCM


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ



宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー