感動したなぁ
宝塚記念。。競馬


テイエムオペラオーが背中を押してくれた
という和田竜二騎手の
17年ぶりのG1勝利まじかるクラウン


ゴールした瞬間に涙を拭う姿に
もらい泣きしそうになりましたぐすん

ミッキーロケットおめでとうございました!


でも私が個人的に泣きそうだったのは
本命のヴィブロス
よ、よ、4着ぅぅぅ爆弾


サンスポ収録で、もう少し晴れたら
ミッキーロケットにしたんだけどなぁ

って言ったセリフがまさかの現実にびっくり


初志貫徹しなかった自分 ばかばかっ!笑


あ、、そして無料予想ゴメンねお願い!!





これで、
上半期の競馬はおしまい星

本格的な夏競馬が始まることだし
心機一転頑張りますか!!プンプン



さてと!明日はゴルフコンペゴルフ
県外だから朝がめちゃ早いので
お風呂はいったらもう寝よーっとグー


みんなはどんな週末だったかな?


今週も楽しんでいきましょ♫




ほいじゃ!また明日〜パーキラキラ



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報

JALカード✖︎広島テレビ カープ女子クイズ音符



奇跡的にも、私の誕生日である、
7/10(火)午前10時までのCM


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー