おはようございます晴れ


宝塚…ピンク音符宝塚…ブルー音符
わくわくし過ぎて朝方原稿終わって
まだあんまり寝てないのに

もう目が覚めちゃったよねずみ


思い出の2016年うちわ風鈴




なので、無料予想も早くアップしますクローバー

阪神10R(15:00発走)

◎⑭タガノヴィッター
○⑤ヴェンジェンス
▲⑮ゼンノサーベイヤー
☆③マテラスカイ
△①コパノリスボン
△⑥ジープルメリア
△⑨シルバードリーム


少し間隔をあけてリフレッシュしたタガノヴィッターを本命にいて座


直線で坂のあるコースに戻るのはプラス材料だし

逃げ切りを図るマテラスカイや他の逃げ先行馬がいて
前半からペースが速そうな所も向きそう☆


この2走、手綱を握ってるデムーロ騎手との相性も良く
ここは外から一気に差し切りを期待お願いキラキラ



私の買い目☆

3連単フォーメーション
⑭→③⑤⑮→①③⑤⑥⑨⑮(15点)

3連複一頭軸ながし
⑭→①③⑤⑥⑨⑮(15点)

です!



当たってみんなと喜べますように流れ星流れ星


そして、昨日9レース中、7レース的中だった
サンスポZBAT!の予想も
よろしくお願いします音符






ほいじゃっ、皆さん
最高の日曜日を虹


また夜のブログで会いましょー音符





 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報

JALカード✖︎広島テレビ カープ女子クイズ音符



奇跡的にも、私の誕生日である、
7/10(火)午前10時までのCM


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ

宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー