久々に!


文春野球コラムを書いたんです鉛筆



柳田選手は三冠王になれるのか…

ニィニィの全面協力のもと出来上がった記事ハート


平成唯一の三冠王であるニィだからこそ
言えることを教えてもらいましたクローバー


いつもこうやって私の仕事にも
何も言わず協力してくれるニィニィ。
優しいな。。ありがとうキラキラキラキラ



そんな記事がこちらっ右矢印





今回も他のコラムニストさんと
HIT数で戦うシステム!


しかも今の所票数 負けてるガーン



みなさん、力を貸して下さいお願い
記事最後にあるHITボタン丸レッドをポチッと。!



投票締切りは明日の朝11時まで!




よろしくお願いしますお願いキラキラ




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤CM情報

JALカード✖︎広島テレビ カープ女子クイズ音符



奇跡的にも、私の誕生日である、
7/10(火)午前10時までのCM


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ

宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー