今日、東京の梅雨入りが発表されましたカエル傘


ジメジメ気分を上げてくれる大切なアイテム…



おにゅーの雨傘乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わぁーいわーいハート


ジルスチュアートの大人可愛いピンク傘ぽってりフラワー


あなたのラッキーカラーですよ上差しって言われたシルバーも何気に模様で入ってるし

なにより珍しい柄で好き!!ゆめみる宝石




持ち手の部分にタッセルがついてるのもOK


この傘さしてたら、あ!みなみだ!
ってすぐ分かるね照れ

見かけたら声かけてねバイバイキラキラ



撮影した近くでは
小ぶりで可愛い紫陽花も咲いてて

〝6月だな〜ふんわり風船ハート〟を実感した1日でした☆


週末はまた全国的にしとしと雨が降るので
梅雨しか撮れない写真を撮りに行くのも良いかもですねカエルラブラブラブラブカメラ


競馬は雨降ったら荒れ模様になるから
今からしっかり作戦練るぞ〜ニヤリ🎶



P.S.やしの木

昨日のホークスは6-12で敗戦もやもや

やけ酒……ならぬ やけヤクルト一気飲みして
新発売のヘルシーなポテチを爆食いして

大人しく帰宅しましたとさヒヨコ


今日は雨天中止だけど、
明日は勝ちますようにまじかるクラウン

カープは今日日ハムと!野球
今はまだ3-0で負けてるけど逆転求む!キャップ


ほいじゃっ、
原稿がんばるぞー鉛筆

また明日ねラブラブ
 

 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤グリーンチャンネル「競馬場の達人」
6/10(日)22:00〜22:30 
高木豊さんの回にプチ出演してます競馬


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ

宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー