今日は神宮球場で
ソフトバンクvs.ヤクルト野球 鉛筆


記事になるネタあるかな…キョロキョロ

あ!唐揚げ祭りやってる!ラブラブ
そうなったらもう一つの手には……


神宮球場きたらお決まりの

山田哲人ハイボールでしょやしの木キラキラ
(あれ?仕事は?←みんなの声)


すると初回からヤクルトに先制され

…ぶぅぅぅえーえー


こうなったら唐揚げおかわりじゃプンプン
(めちゃめちゃ美味しいし…!)


かなりボリュームあるし、
お肉がめちゃ柔らかくてジューシーキラキラ


無限にいけましたおにぎ


山田哲人ハイボールも進む進むカクテル
でもこんなハイボール飲んでるから…


山田選手に痛恨の3ランをうたれて逆転

ぐぬぬぬぬ貢献してしまったじゃないかもやもやカクテル
悔しい。でも美味しい、、(笑)


よし!気を取り直して
飲んでみたかった新商品


青い海を渡って帰ってきました。
イルカ青木のブルーサワーイルカ

を頼んでみると
お、これもけっこう美味しいハート

と、ウハウハしてた矢先
青木選手に3ランを打たれてしまったガーン


痛恨すぎる……!!



またもやお酒だけ貢献してしまった…




果たして今日、ホークスは勝てるのか



毎年かなりの試合数を観戦してるけど
負け試合を観ることがほぼないため

どんな顔をして観ればいいのか分からないえーん


ホークスファンの皆さんエールを…
そして他球団ファンだけど、私のこと少しでも応援してくれてる皆さん、
少しだけエールをお願いしますえーんお願いキラキラ


ほいじゃっ、また明日パー


 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー