やったよーみんなぁぁキラキラ

安田記念も当たりました〜〜!!100点



わぁぁ。嬉しい。。。ハート


本命にしたアエロリット
よく頑張ってくれましたふんわり風船星


そして、そして!モズアスコット!!
ルメール騎手・矢作先生
おめでとうございます拍手拍手拍手虹


◎アエロリットだった私、
そして、
炎の十番勝負で◎モズアスコットだった松尾さん。

「差せ差せ〜〜!」
「きゃぁあぁ粘って粘ってぇぇ」

2人して、猛烈に相反する言葉を叫んでました(笑)


松尾さんの渾身のチョキキラキラキラキラ



私も馬券取れてよかったぁ〜〜ハート

馬単は万馬券チョキキラキラ
そして、3連複も500円買ってたので ウシシニヤリ




すると後ろでKマネさんがポツリ。


「松中が対抗にあげてたサトノアレスが3着に来てたら3連複でも3万やな」



びっくり………くぅぅぅっアセアセ

なんとなーく分かってたけど知りたくない事実でした(笑)



私のあげた印8頭は、
きれ〜〜いに上位8位まで独占した結果で…


はやく5連単の発売がされますようにお願い

という考えにたどり着きました(笑)



まっ、とにもかくにも!

最高のテンションで私たちはその後の
地方競馬中継にのぞんだわけですが…


結果は



わーわーわーーーパーパー笑い泣き

外れ外れっ。プラス収支倍増計画は
無念にも散りましたびっくり


でも、


早池峰スーパースプリントで勝った
ナムラバイオレットの最後方からの差し切り勝ちには
本当に本当に度肝を抜かされました!!


ダート1000mですよ?最後方ですよ??

何十年も盛岡競馬を見てる松尾さんも

こんなの初めてびっくりびっくりびっくり
興奮しながらおっしゃってたのを見て


馬券が外れたことよりも
そんな素晴らしい貴重なレースが見れたことが嬉しくってたまらんかったキラキラキラキラ

関本騎手、陣営の皆様、
おめでとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ



いつか盛岡競馬場に行って生観戦したいなラブラブ



ほいじゃっ、ほくほくの気持ちのまんま
スタジオを出まーすバイバイ


生放送見てくれた皆さんっ、
コメント、エールを送ってくれた皆さんっ、

ありがとうございましたキスマークハートハート

また明日ね〜〜バイバイハート



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー