今日はウインズ小郡で
ダービーイベント!ということで

広島の実家から朝、新幹線に乗り
約30分!! 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


あっという間に到着〜流れ星


すっごく良い天気晴れ 着いて早々
ヒヤヒヤな美味しい飲み物をGETハートハート



しゃりっしゃりで濃厚な

キラキラマンゴーミルクフラッペキラキラ


売店のお姉さんもとても気さくな方で
また遊びに来たい爆笑爆笑爆笑爆笑ハート



気分もスッキリのまま
イベントに!!


1部は京都8Rと葵ステークスの予想!

そして2部では東京10Rと日本ダービーの予想!


ダービー以外は
モニターの前でみんなと一緒に観戦出来て

もー大はしゃぎ!!!!ハッ


ゴール前はみんなにお尻を向けて←笑
大声で声援を日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

東京10Rはその声が届いて3連複GET!!!!


やった〜拍手と喜んだも束の間

払い戻しは  630円ハッハッ


床に崩れ落ちたよドクロ笑笑


でもね、何より大事なのは明日の
日本ダービーだから照れ上差し日本



今日は万馬券が2本出た、サンスポZBAT!も見て欲しいし、

明日はサンスポ紙面にも載ってるので
どっちもぜひご覧下さ〜いブルー音符ブルー音符





イベントに来てくれた皆さん
ありがとうございましたハートハート

差し入れやプレゼントもお願いキラキラ


これね、
第85回 今年のダービーのタンブラーびっくり


すっごく嬉しい!!!!

これ使って今夜は予想したら
さらに当たりそうな気がしてきた星

今回も司会でめっちゃ盛り上げて下さった中原さんハート
スタッフの皆さま、
ウインズの方々、お世話になりましたお願い桜



じゃ今夜も予想頑張るね鉛筆



ほいじゃ最後に、
新山口駅から東京方面の新幹線から

狙って撮った大好きな風景でさようならハートハート


萌え〜照れハート





 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ

宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー