おはようございます晴れ


私はただいま、ウインズ小郡に向かって
移動中ー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ダービー予想や
新重賞の葵ステークスなど予想するので

お近くの方は遊びに来て下さ〜いバイバイ星
13:30〜と15:00〜だよ♫
ウインズ小郡は昨年のクリスマス以来クリスマスツリー

その時は予想したレース全的中と相性が良かったので今回もそうなる事を願う…お願いキラキラ



ダービーといえば…

昨年は福島競馬場でイベントで本命レイデオロにし
3連単の万馬券が的中!!!!


今年も続きたいな〜お願い




日曜のサンスポ紙面には予想も掲載される予定なので
ぜひチェックしてみてねブルー音符

それでは、早速きょうの無料予想を流れ星


京都9R(14:25発走)

◎⑥サンオークランド
○⑮カフジキング
▲②ダノンロッソ
☆④ダノンレーザー
△⑦テイエムチューハイ
△⑬コスモバータン
△⑭メイショウエイコウ


京都では連対率100%のサンオークランドを本命に指輪

この二走は出遅れがあり、、
それでも前走はスローペースの中で
最後まで頑張って上がり最速で2着を確保!

今回はメイショウカマクラが逃げる他、
数頭の先行馬、人気のダノンレーザーが引っ張ってくれるので

スタートさえ決まれば差し切ってくれるのではと期待してます!

休み明けはマイナスにならないタイプで
実際 調教もとっても順調に☆
今回も相性の良い浜中騎手が乗るのでその面でも心強いです流れ星


当たりますように!


私の買い目☆

3連単フォーメーション
⑥→②④⑮→②④⑦⑬⑭⑮(15点)

3連複一頭軸ながし
⑥→②④⑦⑬⑭⑮(15点)

です☆

残りの予想は
サンスポZBAT!をご覧下さいー!


ほいじゃっ、最高のダービー週をパー流れ星流れ星




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤日本ダービー前日予想イベント競馬
5/26(土)①13:30〜 ②15:00〜
ウインズ小郡 



宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤インスタグラム、お友達になって下さい乙女のトキメキ


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印


【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー