昨日は急きょ、川崎マイラーズの予想アップしたのに
たくさん反応してくれて
ありがとうございますお願いハートハート


なんと、!


当たったのだ!3連単!



わお!拍手


ウェイトアンドシー・今野騎手
おめでとうございますまじかるクラウン

当たったみんなもおめでとうございますハート


私は81倍を300円ほど持ってたので
24000円位になりました流れ星やった!


調子を良くした私は最終にも手を出したけど
あえなく沈み、本日終了(笑)

ちょぴーーっとプラスで終わりましたチュー



初めての川崎競馬だったんだけど、
けっこう前が残る展開で
楽しかったな〜!!

クラスとか馬場状態をもっと勉強したら
ハマりそうです。。♫



右から、
地方競馬の事を色々と教えてくれた馬王さん、

いつも愉快な平松さん、私、
ナイツの土屋さん乙女のトキメキ

このハッピーなポーズは土屋さん発信です笑



競馬仲間みんなでワイワイ楽しい夜になって
本当に大充実でした音符音符音符

この焼きそばは川崎競馬名物で、ただの焼きそばじゃあないんです上差し

めちゃピリ辛でした!!!!

辛いの好きなんで、ひゃーひゃー言いながら
少しずつ食べ進み  完食チュー

これ辛党の人はこれはたまらんわハート




残念ながら、今回はパドックとか
目の前で観戦は出来なかったけど、

帰るときにファンの人に久々に会えて嬉しかったょバイバイハートハート

 声かけてくれてありがとうっ唇唇



そして、今日は
いよいよオークスの枠順が出たぜー炎


あ!!!!!
ここでお詫びと訂正!!手


予想イベント、オークスの週はなかったよーあせる

Kマネさんが間違えてて
私も疑わず載せてたから、、ゴメンね!!


楽しみです!って言ってくれてた方、
ゴメンよーーお願い

でも次の週の日本ダービーの前日は
必ずあるから!!(笑)

山口県のウインズ小郡で競馬


なので、ぜひそちらの方よろしくお願いしますランニンググー



オークスの予想、みんなは何にするのかな?キラキラ
ほいじゃあ、また明日ねっぽってりフラワーぽってりフラワー



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤日本ダービー前日予想イベント競馬
5/26(土)①13:30〜 ②15:00〜
ウインズ小郡 



宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー