昨日のヴィクトリアマイルの興奮
まだ冷めやらぬ状態です…照れハート


G1が大きく当たると最低1週間は
ニヤニヤできます照れ照れ


来週の日本ダービーはウインズ小郡で
イベントなのでまた絶対当てたい流れ星

みんなも遊びに来て来ておいでピンク音符ピンク音符




さて!昨日は母の日ということで

紅葉広島紅葉に弾丸で帰ってましたキラキラ





ヴィクトリアM当たったし、
カーネーションの花束をプレゼント花束


すると、母、

「えっっ‼︎ 毎年肩たたき券のみなみが…
お花をもらう日がくるなんて…びっくりハッ



おおーーーい!!手笑笑


何はともあれ。

また一つ大人になった姿を見せれて
良かった良かった(笑)


いつもお母さんとおると
顔がくしゃくしゃになるほど笑ってます☆

頭の回転が早くて、責任感が強くて、
顔が濃くて、あ、いや、いつも綺麗で
おもしろいぶりっ子なお母さんを、心から尊敬してます赤薔薇赤薔薇


来年もカーネーションが渡せるかは
週末の競馬の結果次第ですが、笑

これからもずっとハッピーな親子でいようねっガーベラピンク音符



みんなは母の日は
なにかしましたかっ??キラキラ


今週も1週間、頑張りましょ〜流れ星流れ星



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー