今週も無事、サンスポZBAT!の収録
終わったよー流れ星

女の子の戦い
赤薔薇ヴィクトリアマイル赤薔薇


なんかね、、良い思い出はないレースなんだけど、

なぜだろう
当たりそう(*⁰▿⁰*)


根拠のない自信だけど わくわくわくわく(笑)


早く日曜日来ないかな〜〜音符

明日の午後にはサンスポZBAT!に予想動画
がアップされるので
ぜひチェックしてみてねお願いピンク音符


いつも金曜の朝は勉強もあって時間がないんだけど

そんな時にめちゃめちゃ使える
神アイテムをGET!!



これ、100均で売ってる
マニキュアネイルガード‼︎マニキュア


塗りたてのネイルを傷付けない保護グッズなんだけど、
評判を聞いてすぐ買いにランニング


評判通りの大活躍!!!!


さすがに文字は書けないけど、
パソコンかちかちしたり雑誌のページをめくったり
物をとったりする作業が

堂々と出来るようになって
ネイル乾かしてる時間を有効活用出来て
めちゃ助かる〜ハート


セルフネイルしてる女子の皆さんっ
これはオススメですよっチョキ



ただ…!

注意点が1つ。


1セット5本入ってるんだけど、
忘れず 2セット買うべし手キラキラ


マヌケな私は1セット買って安心してしまい
片手ずつはめ直して使ってます←あまり意味ない笑



ほいじゃっ、
今夜も競馬予想頑張りますっ鉛筆キラキラ


明日の朝、無料予想もアップするので
また明日の朝にね〜〜バイバイハートハート



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー