今日は雨…傘肌寒かったねーイルカあせる


傘さして向かったのは
クローバー東京ドームクローバー


巨人vs.阪神の伝統の一戦を観戦中です炎



ドームの一階では
スター選手の等身大パネルとパシャリできる
パネルがあったよよよてへぺろカメラキラキラ



今年に入って4回目の東京ドームキラキラ



阪神・ロサリオ選手の等身大ホームランには
びっくりぽん!びっくりびっくり

JR東日本の看板直撃で
賞金100万円だってーー拍手キラキラ


すっごい勢いで飛んでったからなぁトラ

推定飛距離いくつなんだろう…
今夜の野球ニュースが楽しみだなグラサンハート


そして、球場では〝大食いみなみさん〟がぷち発動


新メニューの味噌豚丼が美味しくって
食欲のスイッチオンカレー

サーティワンのアイスを食べて
枝豆とケンタッキーをペロリ☆

巨人・長野選手プロデュースの
チョーさんのジャージャー麺を食べてみたら


これまろやかでめちゃ美味しい!!ラブラブラブラブ



みんなも東京ドームに観戦に行ったら
ぜひ食べてみてっ流れ星



ソフトバンクの内川選手の2000本安打も
すっっっごく気になる所ですが…!!!!!



伝統の一戦をしっかり観戦して来ます鉛筆キラキラ


ほいじゃっまた明日ねバイバイピンクハート



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー